子宝相談

体調が良くなり子宝にも恵まれました

Before

もともと生理不順で10代後半からずっとピルを服用していました。結婚し妊娠を考え婦人科で検査をすると多嚢胞性卵巣症候群で排卵しにくい状態であったことを知りました。
自分の体を見返してみたときに体調も良くなく病院で薬ももらって飲んでいる状態でした。赤ちゃんのためにちゃんと自分の体と向き合おうと思い誠心堂さんにお世話になりました。

before

After


漢方で体調体質改善しながら、赤ちゃんために今までの自堕落な生活や食事の内容を見直しダイエットにも取り組みました。主人も精液検査の結果良くなく、私と同じ不摂生な生活を送っていたので一緒に漢方と正しい生活習慣作りに付き合ってくれました。
漢方のおかげで生理不順が改善し、生理周期が遅れ気味でしたが、ちゃんと生理が来るようになりました。体調も良くなり子宝にも恵まれ一石二鳥でした。自分の子供が二の舞を演じなくて済むよう、今回取り組んだ正しい生活習慣をしっかりと続けていきたいと思います。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

TEL:047-493-1493
住所:千葉県千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品